top of page
検索
  • 執筆者の写真a kesp

無事開業となりました!!!

こんにちは!ぽれぽれの富永です!

久しぶりの投稿となってしまい、気づけばオープンから2週間が経過していました笑


たっっっくさんのお花を頂き

文字通り華々しく開業することができたこと、大変うれしく思います!!!



ここまで多くの方にご支援して頂き、

やっとスタートラインに立てたこと、

感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。



これからは、みなさんの期待を裏切らないように丁寧なサービスを心掛けていきたいと思います。



開店間もないですが、私にはこの旧坂戸旅館の思い描いている展望があります。



それは、坂戸橋周辺の活性化です。

国の重要文化財であり、村の玄関口とも言えるこの坂戸に事務所を構えることになったのは、一つの縁だと感じています。


桜や紫陽花を植え、人で賑わう坂戸になるようにしたいと思っています。

そのためには、生半可で中途半端なものではいけません。誰もが、ここの桜や紫陽花を毎年でも観に来たいと思えるような、大規模なものではないといけないと思っています。

それを成し遂げるには、かなりのパワーが必要です。お金も時間も必要ですが、実現するために一番重要なのは『人』だと思います。

私一人でやりきるには難しく、多くの人の支えが必要になると思います。


もし、桜や紫陽花で人が訪れるようになれば、旅館跡地を活用した飲食店やゲストハウスも集客が可能になると考えています。

雇用も生まれ、中川村の認知度も上がり、移住者も増えてくれればもっと地域が活性化してくると思います。


そんなに簡単なものではない、とは思いますが、行動し実行してみなければ現状は変わりません。

私はこの展望を実現するべく、まずは基盤となる事業を確立していきたいと考えています。



ありがたいことに、少しずつお仕事の依頼を頂いています。

空いている時間には色んな研修へ参加し、私たちのスキルを向上させるように計画しています。

私たちは全疾患・全年齢を対象としています。どんな依頼も断らず、私たちにできる最善のサービスを提供できるよう、努めて参ります。


閲覧数:526回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page